私のお気に入り

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ モラタメ
CATEGORY ≫ モラタメ

本格的なゼリーです!

s-ゼリー1

今回、モラタメさんでお試しできたのは、
【福岡】マルミツサンヨーの 日本の果実 ゼリー6種(6個)ギフトセット

立派な箱に入ってきましたよ。


s-ゼリー2

中には国産の果実(メロン・ブルーベリー・トマト・新高梨・甘夏・タンカン)がたっぷり入ったゼリーが6個、美味しそうに並んでいました。


s-ゼリー3

見て見て
こんなに大きくカットされた果肉が~~~

とっても贅沢なゼリーです。
本当は1700円(税込)もするそうですが、972円(税込)で購入することができました。


2月半ばに父が風邪をひいてしまい、39度も熱を出したため、ちょうどさっぱりするこのゼリーなら食べられるだろうと思い、持って行きました

冷蔵庫に入れておいたら、なんと1日に3個食べてしまって

よほど美味しかったのだと思います

お陰様で5日目には熱が下がってくれました


私が食べたのは「トマトのゼリー」だったのですが、これがまた絶品でした

上品な甘さで、フルーツトマトを少し甘くしたような感じです。そして、かなり大きなトマトがコロっと入っているんです。
いやあ~、感動の美味しさでした。

このトマトのゼリー、夫にも食べさせたくて、注文したくなりました。
12個入りで2680円で購入できますが、高いですね~
悩むなあ。

でも、そのくらい価値があるゼリーだと思いました。

ちょっと手作りで挑戦したくなりました


きっと、他のゼリーも本格的で美味しかったと思います。
いろいろ食べたかったなあ

今なら、モラタメさんで申し込みできますよ。
あと、少しですけれど。

お勧めです!!


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)

ネピア「鼻セレブ」に助けられました

s-鼻セレブ2

モラタメさんネピア「鼻セレブ」、「おしりセレブ」
3種4点セット
をなんと850円(税別)という、超お買い得価格でお試しすることができました

花粉症の夫にとって、やわらかティッシュはこの時季の必需品!
「鼻セレブ」はお高いので、なかなか購入することができなかったのですが、今年はたっぷり使えます



s-鼻セレブ4

すぐ使えるように、早速テーブルに置きました。
愛らしいうさちゃんに癒やされます

それに、真っ白な箱がおしゃれで、じゃまになりません。

ところが・・・・。

真っ先に使うことになったのは実は私 ばるこ でした

父の看病に行っていたら、その風邪がうつってしまって
すっかりダウン

「鼻セレブ」がいかに優秀で、気持ち良いか、身をもって知ることになったのです。
お鼻の下はまったく赤くならず、化粧もいつも通りできるし、本当に助かりました

もう、手放せません。

「鼻セレブ」さまさまです


「おしりセレブ」はもったいなくて、まだ使っていないのですが
こちらもすっきりした品のある青い容器で、トイレに置いても素敵だと思います

娘のところにはウオシュレットがないので、遊びに行くときに持参しようかなと思っています。

とってもお気に入りのお試し品でした

モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)

簡単なのに本格的!

s-カレー1

モラタメさんからハウス食品さんの「ザ・ホテル・カレー 3種と ザ・ホテル・ハヤシ」をいただきました

写真を撮る前に、私が留守の時、夫が青の「焙煎スパイス織りなす香りの中辛」を食べてしまっていました
箱が破れているでしょう

しかも、「このカレー美味しかったけど、なすが入ってなかったよ。」とわけのわからないことを言うのです
いやいや、「織りなす」だから。なんで野菜のなすだと思ったのかしら
もう、大笑いでした。


s-カレー1-2

気を取り直して、私は赤の「赤ワインで華やかにひろがるコクの中辛」を食べることにしました。

これ、電子レンジで温められるのですね
こうやって、箱の蓋を後ろに折り返してレンジに入れるのです。
すごく便利です

s-カレー1-3

サラダとフルーツを添えて、レストラン気分
コクと甘さが心地良くて、そんなに辛くないので子ども達も喜ぶ味だと思います

なかなか家庭では出せない味で、贅沢気分を味わえました。

簡単に作ることができる本格的なカレー
ちょっと具材も足したりして、より贅沢なカレーにも挑戦したいです。

素敵な体験をありがとうございました

「ザ・ホテル・ハヤシ」は娘にプレゼント
喜ぶだろうなあ


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)

ヨーグルトにぴったり!

s-ジャム

チアシード入りのミックスベリージャムって、なんかとっても美味しそうで思わずモラタメさんで頼んでしまいました

最近、テレビでチアシードがよく取り上げられていたり、スムージーの中に入っていたり、気になる食品でした。
瓶もかわいらしいこと



s-DSC06596.jpg

チアシードの食感がぷるぷる、ぷちぷちで、これがまた甘酸っぱいジャムとマッチしていて、ヨーグルトと相性がばっちりでした

私のお気に入りは、バナナヨーグルトにチアシード入りのミックスベリージャムをかけて食べること。

毎朝の楽しみになっています

残り少なくなったジャムを大切にいただきます


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)

「よ・い・と・き」、大好評!

s-よいとき3

以前、モラタメさんからいただいた、飲む人のための「よ・い・と・き」


今回は、この「よ・い・と・き(2粒入り)×10袋」2,300円 が、なんと900円(税別)で購入できるというので、早速注文しました。

すでに、いただいた5袋は全て夫が飲み会の日に使用済み

本当に飲み会が多くて胃腸も出費も大変です

でも、胃腸に関しては、本当に「よ・い・と・き」に助けられました。

s-よいとき2

たった、このふた粒を飲めばよいだけなのですが、これがまた、かなり効くようなのです。


モラタメさんから届いて、写真を撮ろうと思ったら、もうふたが空いていて、夫の鞄の中に何袋か収まっていました

「これ、いいんだよなあ~。」って、とても気に入った様子です。
「にごり酢生まれの酵素」が、夫の身体に合うみたいで、飲んだ次の日の体調が今までで一番いいらしいいです。

なんか、購入してこんなに喜ばれると嬉しくなってしまいます!

定価でも1袋230円なので、今後もずっと胃腸の健康のために続けたいなあと思います


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ