私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 「トイレスタンプ」をいただきました!

「トイレスタンプ」をいただきました!

s-トイレスタンプ1

モラタメさんジョンソンさんの「トイレスタンプ 漂白成分プラス」が当たりました

昨年、モラタメさんで「スクラビングバブル クリーナー4点セット」をお試ししてみていたので、「トイレスタンプ」は経験済みでした。

なので、箱をあけてサッと組み立てましたよ

この「トイレスタンプ 漂白成分プラス」は透明なので、とても綺麗。色が付いていない方が、私は好きです

s-トイレスタンプ2

セットして、先っぽをのぞいてみると、キラキラゼリーが見えています。こんなふうに、ギザギザになっているので・・・

s-トイレスタンプ3

一番効果がありそうなトイレのをふちに狙ってスタンプすると・・・

s-トイレスタンプ4

宝石のような綺麗な形のスタンプになるのですね。
(いや、力を入れすぎたので、ちょっとつぶれました

やっぱり、トイレスタンプは透明の方が清潔感があって断然いいです!
「ホワイティーシトラス」のさわやかな香りが広がって、スタンプを押しただけなのに、「お掃除したなあ~~」って気分になるから不思議です。

これから1週間、様子をみますよ。

初めて使ったときは、本当に大丈夫なのか心配で心配で、1週間しないうちにトイレブラシでゴシゴシ擦ってしまいました

でも、今回は何もしませんよ。じっと我慢の子です


s-DSC04568.jpg

はい、1週間後。
ほとんど溶けて、形が無くなりかけていますね。

「酸素系漂白成分」がプラスになっているだけあって、黄ばみや黒ずみが全然ありません。
1週間も掃除しないと、普通ならば水がたまる上の部分に汚れの輪ができますよね。

綺麗なままです。
トイレの淵裏も大丈夫

すごいぞ、「トイレスタンプ 漂白成分プラス」 

今日は1週間ぶりにクエン酸スプレーで便器をブラシで擦り、また、トイレスタンプをしましたよ。

とってもいいです。6週間も使えるなんて、トイレ掃除、楽をさせていただきます

モラタメさん、ジョンソンさん、ありがとうございました

これは、絶対リピします!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ