私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 初めてのダイエット食品

初めてのダイエット食品

s-クリーミーゼリー1

ド~~~ンと届いた、「スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー」。結構重さがありますよ。
モラタメさんから人生初めてのダイエット食品を購入しました。
と言っても、私ではなく娘用です
「何か良いのがあったら、購入して」っと頼まれていました。

なかなか美味しそうですよ。

s-クリーミーゼリー2

中には、「パイン ヨーグルト味」、「カシス オレンジ味」、「オレンジ&マンゴー味」の3種類が2個ずつ、6パック入っていました。

s-クリーミーゼリー4

牛乳100mlを加えて混ぜるだけ
「パイン ヨーグルト味」を作ることにしました。
パイナップルの実が入っているのかと思ったら、「クラッシュナタデココ」だそうです。

s-クリーミーゼリー5

美味しそうなデザートができました。

でも、本当にこれで足りるの?

器に半分くらいの量ですが、娘は、「多すぎるくらいだよ。」と言うのです

大豆たんぱく質、コラーゲン、8種のビタミン食物繊維などが入っていて、栄養は心配ないみたい。
お昼まで、全然お腹がすかなかったそうです。

雪が降ると、いつも以上に早く出ないと道路が混んで時間がかかります。
ぎりぎりに起きて、しっかり化粧をしていく娘にとって、さっと食べられて、栄養があって、しかもダイエットできる食品はありがたいでしょうね

味は美味しいそうです。

6回分しかないので、後は頑張って起きて下さいよ

果たして、ダイエットの効果はどうでしょう。
ちょっぴり楽しみです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ