私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ サプリメント「ウコン&オルニチン」が届きました

サプリメント「ウコン&オルニチン」が届きました

s-ウコン1

モラタメさんヤクルトヘルスフーズさんのサプリメント「ウコン&オルニチン」 30日分 が当たりました

夫が大喜び

どうも50歳を過ぎたあたりから、お酒を飲むと酷い時は次の日の夕方まで起きることができませんでした。

お酒は大好きなんだけど、弱くなったのね。

それで、毎回、飲み会の時は次の日に残らないように、お酒を飲む前にドリンクやサプリメント、胃薬を飲んでいました。

この「ウコン&オルニチン」には、1日分(10粒)に何としじみ900個分に相当するオルニチンが入っているんですって
ウコンとダブルパワーで、二日酔いから救ってくれそうです。


s-ウコン2

一粒がこんなに小さいので、とっても飲みやすいんですって。

12月から1月にかけて飲み会が多いので、本当は1日10粒なんだけど
5粒ずつ毎日飲んでいます。

2ヵ月持たせるみたいですよ。

もうかなり残り少なくなってきましたが、やはり一月くらい続けていたら、効果が確実に現れてきているようです。

普段の疲れにも効いているんでしょうね。
忘れずに、気に入って飲んでいます

次の日のお酒の残り具合もほとんどないようで、朝からコーヒーも飲んでます。

今までだと考えられません。
完全に胃をやられて、ご飯さえ食べられない時もあったのに・・・・

この「ウコン&オルニチン」は価格が2000円と、それほど高くはないし、
ヤクルトさんが作っているサプリメントなので、飲み終わったら買ってあげようかなと思っています

モラタメさん、ヤクルトフーズさん、このようなお試しする機会を与えて下さって、本当にありがとうございました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ