私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ 「ミルク&フルーツ」、 飲んでみました

「ミルク&フルーツ」、 飲んでみました

s-ミルク2

モラタメさんで、体に嬉しい飲み物を見つけました

「1日分の鉄分 キウイ&プルーン」28本、「1日不足分の食物繊維 マンゴー&バナナ」14本

なんと42本で4,410円(税別)が1,700円(税別)でお試しできたのです
本当にありがたいです。

「1日分の鉄分 キウイ&プルーン」は、貧血治療している私が毎日飲んでいます。
ミルクにプルーン、キウイ、マスカットが入っていて、甘酸っぱくてとても飲みやすいです。
特に私の好きな果物なので、これ1本で「朝のデザート」といった感じで楽しんでいます


「1日不足分の食物繊維 マンゴー&バナナ」は、娘用。
娘はキウイがだめなんです。
食べると口の中が荒れてしまうようです。体質に合わないんですね。
それで、大好きなマンゴーが入っている、こちらを飲んでいます。

胃腸が弱いので、食物繊維とおなかの調子を整えるミルクオリゴ糖が入っているのは最高
乳製品が好きなので、喜んで飲んでいます。

s-ミルク1

ところで、この乳性飲料は冷蔵保存

娘が一人暮らしをしていた頃の小さい冷蔵庫を持って来ていたので、とっても役立ちました。

処分しなくて良かった~~~

しばらく楽しめそうです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ