私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 「サバスプロテインドリンク」をお試ししました

「サバスプロテインドリンク」をお試ししました

s-サバス

夫は大のサッカー好き
そして、運動中毒(って言葉があるのか?

サッカーの練習がない日は、家で筋トレやエアロバイクをこいでいます。

今回、モラタメさんで、「サバスプロテインドリンク」8本(定価1600円)を、送料の840円だけでお試しできるというので、早速注文しましたよ。

もう50代半ばの夫は、スポーツ後の回復力が落ちている模様。

今までも、スポーツドリンクやサプリ、プロテインを飲んでケアしていました。

「サバス」は、激しいサッカーの練習後に飲みました。

これがまた、とっても美味しいんですって!

「量が足りない。もっと飲みたいなあ。」って言うくらい。
今まで飲んでいたプロテインは美味しくなかったんだって。
プロテインが美味しくないとは初めて知りました。

何度か飲んでみて、次の日にあまり疲れが残らないのは確かだと実感していました。

美味しく飲めて効果があるのなら最高ですよね。

あとは、もう少しお値段が安かったら毎日でも飲めるのに・・・・ってところでしょうか

インターネットで「サバス」がどこでお安く購入できるか、早速探す夫でした

かなり気に入ったみたいです。

モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ