私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバリスタTAMA ≫ 「バリスタTAMA」が当たりました

「バリスタTAMA」が当たりました

s-バリスタ1
ネスカフェさんから大きな荷物が届きました

s-バリスタ3

な・・・なんと、ずっと前から欲しかった「バリスタ」です。
夢のようです

「カフェ ネスカフェ おウチで楽しもうプレゼントキャンペーン」で当たったんです

すっかり応募したのを忘れていたので、もうビックリ

s-バリスタ5

ペンギンみたいで、とっても可愛い
コロンとして、愛嬌があります。

早速、牛乳で「カプチーノ」をいれてみました。

s-バリスタ7

うわあ~~~!!カップが小さかったのかなあ。
溢れちゃう
牛乳が、あっちこっちに飛び散っていましたが・・・。

s-バリスタ6

なんとか無事にできました。
泡がふわっふわで、美味しい!
おうちで、こんなに簡単にカプチーノが飲めるなんて。すごいです、バリスタ

夫がお休みの日はコーヒーメーカーで豆からいれていたけれど、自分一人の時はインスタントコーヒーを飲んでいたので、最高のプレゼントです。

5種類のコーヒーが飲めるので、毎回何にしようか、ワクワクして選んでいます。
牛乳やコーヒーフレッシュ、パウダーによって味が変わるし、自分の好みを見つける楽しさもいっぱい
いつもは一日1~2杯だったのが、手軽だし、美味しいので3杯は飲んじゃいます。
夫もすごく気に入って、何杯も飲んでいますよ。

s-バリスタ4

寝る前に、毎日するお手入れも楽しい。分解掃除をして、おやすみなさ~~い

ペットみたいに可愛がっています
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ