私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 「くらしキレイBOX」をいただきました ~油汚れ用洗剤~編

「くらしキレイBOX」をいただきました ~油汚れ用洗剤~編

s-くらしキレイBOX

思わず、「かわいい~~」って叫んじゃいました。

モラタメさんからダスキンさんの「くらしキレイBOX」が届いたんです
キティちゃんの洗剤やスポンジ、お掃除クロス、お掃除ブックなど、たくさん入っています。

11月から少しずつ取り組んでいた大掃除。(小掃除かな?)
頑張ってる私へのプレゼントかなって、テンションが上がりました
なんて、グットタイミングなんでしょう!

ちょうど夫がお休みだったので、換気扇を取り外してもらって、
早速、ピンクの「油汚れ用洗剤」を使ってお掃除をしました。

s-くらしキレイBOX2

洗剤が泡になって出てくるので、シロッコファンにシュッシュッとまんべんなく掛けました。
その時、とっても良い香りが広がりました
ベリーの香りですって。
癒やされます~~~


s-くらしキレイBOX4

少し経つと、汚れが溶け出してきました。
シロッコファン用のブラシでササッと磨いて汚れが簡単に落ちました。

s-くらしキレイBOX3

シロッコファンを取り外した所にも、スプレーします。
2ヵ月前にお掃除してても・・・

s-くらしキレイBOX6

ウエスで拭くと、こんなに油汚れが付いてきました
洗剤を吹き付けて、何分もしないうちに油汚れが溶け出すんですね。

s-くらしキレイBOX8

あっという間にキレイになりました。
取り付けてもらって、終了

s-くらしキレイBOX5

ガスコンロ脇の壁にもシュッ!!

s-くらしキレイBOX7

毛糸で編んだアクリルタワシで磨いて、ピッカピカ
すっごく気持ちいい仕上がりに感激

いやあ~~、お掃除が楽しくなります。
毎月こまめにお掃除したら、もっと楽に汚れが落ちるでしょうね。

さて、明日はどこのお掃除をしようかな

挑戦したら、また、結果をお知らせします。

香り付きの洗剤、とっても気に入りました

モラタメさん、ダスキンさん、素敵な商品を本当にありがとうございました

s-キティー

でも、キティちゃんのスポンジ、可愛すぎて使えません


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ