私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 「サラダのような飲むトマト」はまさにサラダ

「サラダのような飲むトマト」はまさにサラダ

s-サラダのような飲むトマト2

すごい、豪華な飲み物がど~~~んと届きました
金ピカで眩しい~~

s-サラダのような飲むトマト3

モラタメさん「サラダのような飲むトマト」を見つけ、トマトジュースが大好きな私はさっそく申し込みました。

ネーミングがとってもいいですね

熱をできるだけかけずに作った、チルドタイプの新しいトマトジュースなんですって。
食塩無添加で、トマトの自然な美味しさが味わえるので、期待が高まります

s-サラダのような飲むトマト4

早速、「ほうれん草とベーコンのキッシュ」を焼いたので、娘とランチすることにしました。

これ、絶対、「サラダのような飲むトマト」と合うでしょう

生クリームや卵、チーズがたっぷり入っているキッシュと、さらっとしたみずみずしい「サラダのような飲むトマト」が、お互いの美味しさを引き立てます。

このトマトジュース、本当にサラダを食べているかのよう。

贅沢なトマトジュースです。素材の良さが生きています

残念なのは、神奈川県のセブンイレブンで限定発売とのこと。

早く全国で売り出さないかしら。
絶対、買いたいなあ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ