私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPふるさと納税 ≫ 阿南町から2回目のお米が届きました

阿南町から2回目のお米が届きました

s-阿南町お米

一週間ほど前に、また、阿南町からお米「あなんの誉(ほまれ)」10kgが届きました。
お約束通りに、きっちり1ヵ月後です。

すごいですね。たくさんの方にそれぞれ希望する月に送ってくださるなんて

ちょうどなくなったので、昨日から食べ始めました。

炊きたてはつやつやして、とても良い香りがします

娘が柔らかめのご飯が好きなので、少しだけお水を多くして炊いていますが、甘みがあってとても美味しいお米です。

美味しすぎてたくさん食べちゃうので、この頃体重が増えることと言ったら・・・

ちょっと注意が必要です

我家はお米大好きなので、家族3人で月に15kgはぺろりと食べてしまう勢いです。

子ども達が学生だった頃は部活でテニスをやっていたので、5kgのお米は1週間もたなかったんですよ。
女3人と男1人なのに、信じられます?

本当にふるさと納税はありがたいです

来年も是非、阿南町にふるさと納税できたらいいなあ~と思います
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ