私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ コンフェッティをお試ししました

コンフェッティをお試ししました

s-コンフェッティ2

モラタメさんで、「コンフェッティ」4種5点セット
1500円(税別)を800円(税別)でお試しすることができました

1箱に5個入って300円(ブリュッセルは12枚入り)という、普段食べるにはちょっと贅沢なお菓子です


 「Confetti(コンフェッティ)シリーズは、原料、製法にこだわり、
 "いつもより、ちょっと豪華・贅沢な焼き菓子"をコンセプトにした商品」


ということで、パッケージも品があって美しいし、食べるのがとっても楽しみでした

s-コンフェッティ3

着いて早々、お酒と一緒にいただいたのが赤の「ブリュッセル」
薄いチョコレートでコーティングしている焼き菓子の中に、甘酸っぱいラズベリージャムが入っていて、さわやかで美味しくて、ついつい何枚も食べちゃいました。

夫と二人であっという間に食べちゃったので、もう残っていません
ビールでも、ワインでも焼酎でもなんでも合いそうです。我家の一番のお気に入り

次のお気に入りは緑の「京都」
これ、びっくりですよ!
ほろっと崩れる抹茶クッキーの中に、まるで小豆アイスのようなクリームが入っているんです。
それがまた、とっても抹茶味と合います
あまり甘くないので上品で、贅沢なお菓子って感じますよ。

紫の「カリフォルニア」も甘さ控えめで、さくっとしたミルク味のクッキーにラムレーズンがサンドされています。
もう少しラム酒の味が濃かったら最高なんだけど

チョコレートがたっぷりサンドされているしっとりしたクッキー、
青の「コロラド」は甘いです。
チョコが好きな人は最高だと思います。
夫は「美味しい!」と、これまたお酒と一緒に食べています。
私は大掃除した後のご褒美にコーヒーと一緒にいただいて、
まったりしてます
疲れたときにこのチョコの濃厚な甘さは、まさに癒やしです。


そんな感じで、毎日楽しんでいただいています

ちょっとしたお礼に差し上げたら喜ばれそうなお菓子です。
スーパーでも売っているそうなので、是非探してみたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ