私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ 健康にいいもの買っちゃった

健康にいいもの買っちゃった

s-アサイー

モラタメさんで、またまた良いものを見つけました

サクラ印「アサイーミックスソース」2本と「はちみつ生姜湯」1本。
これがなんと800円(税別)でお試しできました

「アサイー」って、とても体に良いと最近テレビ等でもよく取り上げられていたけれど、私はまだ一度も食べたことがありませんでした。

どんな味なんでしょう。

s-アサイーミックス2

まずは手作りヨーグルトにかけて食べてみました。

バナナやベリーも入っているので、アサイーの味がよくかわからないのですが、
この「アサイーミックスソース」は酸っぱさも甘さもほどほどで、
ブルーベリー味に似ていてヨーグルトにとっても合います

ジャムのように美味しいので、気に入って毎朝、食べています。

なんか、あっという間に1本目がなくなりそうです。

「アサイーボウル」も簡単に作れそうなので、挑戦してみたいと思います。
絶対、美味しいと思います!


「はちみつ生姜湯」はこれからの季節に欠かせません。

こちらも毎日1杯、疲れたときに飲んで、ほっと一息ついています
生姜の辛さが身体にしみます。

心地良い美味しさです。

夫は焼酎に入れて飲んでますよ。
かなり気に入っているみたいです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ