私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 「まめピカ」をいただきました!

「まめピカ」をいただきました!

s-まめぴか1

これ、可愛い~~

モラタメさんからライオンさんの「ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー」をいただきました。

コマーシャルでよく見かけるので、とても気になっていました。
トイレットペーパーにプッシュして拭けるので、いつでもすぐキレイにすることができるという優れもの。

こんな可愛らしい容器だとは。
思わず、窓辺に飾っちゃいました


s-まめぴか2

トイレでも、飾っちゃいますよ。

さっそく試しました。

まずは、トイレットペーパーに2~3回プッシュして・・・・。
「華やかフレッシュアップルの香り」とありましたが、本当にあま~~い良い香りがします
きつ過ぎず、心地良い香りです。

これ、お掃除が楽しくなっちゃいますね

便器を拭きましたが、確かにトイレットペーパーが破れません。

でも、しっかり拭きたいので、今度は直接スプレーして、ウエス(古い布地を切ったもの)で拭き取りました。
床も同様に何カ所かにスプレーして拭き取り。

2度拭きがいらなくて、しっかり除菌までできるなんてすごいです!

毎日のお掃除が楽ちんになります

お掃除後、しばらく後にトイレに入っても、「華やかフレッシュアップルの香り」がほんのり香って、心がほっこりしました。


トイレットペーパーで手軽に拭き取りできるので、家族皆がその場でお掃除できちゃう
お母さん、助かるわ~~。

これもまた、魅力のひとつですね

モラタメさん、ライオンさん、毎日使える素敵なお掃除グッズ、ありがとうございました


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ