私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 「日東紡の新しいふきんセット」をお試ししました

「日東紡の新しいふきんセット」をお試ししました

s-ふきん

私、家事用品のお試しが大好き

モラタメさんでは、自分が知らない商品と出会えるので、本当にわくわくします。
しかも、とってもお得な価格で購入出来ます。

今までも、いろいろ試して、お気に入りになって継続購入しているものがたくさんあります。
家事の時短になったり、気持ちよい作業ができたりと、とっても助かっています。

さて、今回は「日東紡の新しいふきんセット」を800円(税別)でお試ししましたよ。

「日東紡の新しいふきん」は42cm×71cmのサイズで、とても大きいふきんでした。
いつも使っているものより2倍以上大きいので、始めは小さく折りたたむのに慣れなかったのですが、その吸水力には驚きました。

たくさん拭いても、まだまだしっかり拭けるのが、本当に嬉しい。
食器がキュッキュッと気持ちよい手触りになります。
拭いてすぐ仕舞えるので、とても助かっています

ふきんと一緒に、「日東紡ふきんの使い方」という説明書も入っていて、
毎日洗剤で洗って、日光にあてて乾かすように勧めていました。雨の日はアイロンで乾かすと良いと。

なるぼど~~

衛生的に使用するには、1家族に12枚以上、ふきんは必要なんですって
12枚は無理だけど、追加で3枚購入しました。ポイントが貯まっていたので、無料で買えちゃった



いつもはその都度水洗いか石鹸で洗って、汚れたら漂白し、ふきん掛けにかけているだけだったので、ちょっと不衛生だったのね。
じゃあ、お洗濯を干すときに、一緒に干すことにしました。
お日様干し、気持ちいい~~~

家事改善に役立ちました。

「ふきん専用洗剤」は、粉末で、40度くらいのぬるま湯に溶かして、ふきんをつけ置きします。
素手で洗うとちょっとぬるっとしますが、手荒れはしませんでした。
使い勝手が良さそうです。

そして、「保湿水」
ジェルのようにでてきて、す~っと伸びるので、つけ心地がいいです。べたべたにならないのが助かります。
夜、水仕事が全て終わったらつけていますが、手が荒れるこれからの季節、こまめにつけて、お肌を守りたいと思います。

今回もいいお買い物をしました

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ