私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 「ベジタフル」をいただきました!

「ベジタフル」をいただきました!

s-ベジタブル2

モラタメさんから、ハチ食品さん の野菜のおいしさがたっぷり詰まった レトルトカレー&パスタソースの「ベジタフル」シリーズ4種4点セットをいただきました

s-ベジタブル6

キッチンに置いても可愛らしくて、しっくり馴染みます。
こんなキュンとくるパッケージの中に、なんと1日分の緑黄色野菜が入っているんですって

今日は、お昼に娘とこの2種類をいただくことにしました。
ちょっと手抜きしたい時でも、やっぱり野菜はたっぷり摂りたいですよね。

緑黄色野菜はバッチリなので、あとはサラダと果物、ヨーグルトを添えたら、満点だと思いませんか
あっ、スープもあった方がよかったかも・・・。今回はルイボスティーと一緒にいただきました。

s-ベジタブル9

娘は「ベジタフル ミートソース」
またまた、大盛りです。
こんなにパスタ、食べられるのかなあ

s-ベジタブル7

粉チーズをたっぷりかけていました。美味しそう~~
たまらなくなって、一口もらいました。
トマトの酸味が効いていて、なめらかな食感。さっぱりしているから、いくらでも食べられそうです。
おっ、あっという間に完食しましたが、さすがに、多かったようです。

だから、「パスタの量を100gにしようか?」って言ったのに。
でも、あっさりしているから、たっぷり食べても、最後まで美味しく食べられたようです。
トマト好きにはたまらないお味だそうです。

s-ベジタブル8

私は「ベジタフル 野菜カレー」ですよ。
大きな野菜がコロコロはいっていて、期待が高まります

こちらも、トマトの酸味が効いてスパイシーなカレーです。人参が甘くて美味しいこと!インゲンも柔らかくこのルーに合っています。
お肉が入っていないけれど、全くそれを感じさせないような旨味があります。
もう少し塩味が少なければ、私にとって最高でした。(ルーをたっぷり食べたいので

入っている野菜は、人参、かぼちゃ、いんげん、ズッキーニ、しょうが、セロリ、にんにく。
野菜・果汁ミックスジュースを使っているので、トマトの酸味を感じるんですね。全部で26種類の野菜ですって!
これはすごい!

これ、是非、真似して作ってみよう
お昼にとっても合うカレーです!

「ベジタフル」は、野菜の味を大切にして調理され、健康を考えてくれるとっても嬉しい商品でした。
なんか、時々食べたくなりそう。

まだ「キーマカレー」「トマトソース」があるので、今度は夫とランチしたいと思います。

2度も楽しめる私は幸せものです

モラタメさん、ハチ食品さん、本当にありがとうございました

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ