私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 「天然水 森のひとしずくプレミアム 6L 」をいただきました。

「天然水 森のひとしずくプレミアム 6L 」をいただきました。

s-森のひとしずく1

モラタメさんから、ダスキンさんの「天然水 森のひとしずくプレミアム 6L 」をいただきました


s-森のひとしずく3

説明通りに開封部分を指で押し開けて・・・中からコックを引き出すのだけど、なかなか出てきません


s-森のひとしずく4

ちょっと、形がいびつになってしまいました。 不器用な ばるこです


s-森のひとしずく6

「天然水 森のひとしずくプレミアム」は、富士山のバナジウム天然水。
これは、絶対、コーヒーを飲まなくては!
早速、コーヒーメーカーの近くに設置しました。

s-森のひとしずく5

幸せ~~~
天然水で入れたコーヒーは雑味がなくまろやかで、どうしてこんなに味が違うのかしら。

我家では18年前に新築した時から、ダスキンさんの浄水器を使って毎日のお料理を作っています。
お客さんにも「お水が美味しい!!」と好評で、水道水との差は歴然。

でも、やはり天然水にはかないません。
朝、「天然水 森のひとしずくプレミアム」をコップに注いで飲むときの美味しさといったら・・・
夫も私も毎日の楽しみでした。

本当は、天然水でご飯やお味噌汁を作ろうと思っていたのですが、そのまま飲んだり、コーヒーを入れるだけで、すぐ無くなってしまいました。

s-森のひとしずく7

飲み終わったら、分解。中はこんな風になっています。

そうそう、ほんの少しだけ残念だったのは、最後の一滴までコックからは出てこないということ。
水が残り少なくなると、傾けないと出てきません。
だから、最後は分解して、残った天然水を大切に飲みました。

s-森のひとしずく8

簡単に小さくなって、資源ゴミ等になりました。

開封しなければ1年はもつので、場所も取らないし、災害用に常備するととても助かるなあと思いました。
なんたって、美味しいので、賞味期限が迫ったら料理等に利用し、ワンランクアップした味を楽しめちゃう。
ダスキンさんに詳しいことを聞いてみようと思いました

モラタメさん、ダスキンさん、とっても美味しい天然水、ありがとうございました
なんといっても、おいしいお水が「そのままコックを引き出して利用できる」というのが、とっても便利でした。

モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ