私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPふるさと納税 ≫ わーいわーい(*^O^*)

わーいわーい(*^O^*)

s-大山ビール1

さっき夫宛に、小さいのにずっしりと重い宅急便が届きました。

チルド便です
昨年、鳥取県にふるさと納税したお礼の「大山Gビール 飲み比べセット(330ml×12本)」

とっても混んでいて、お礼の品が届くまで2~3ヵ月かかりますよとのお知らせだったのですが、こんなに早く届きました

s-大山ビール2

思わず、ずら~~~と並べてみました。
テンション上がるわ~~~
ピルスナー、ペールエール、ヴァイツェン、スタウトの4種類が3本ずつ入っていましたよ。

私は飲んべえじゃないけれど(ビール、コップ1杯ありゃあ満足)、一口目のクッとくる美味しさがたまりません。
夫から晩酌時にいただく1杯が幸せなんだなあ~~

よし、今晩はご馳走だ~~~

ビールの感想は、また明日~~~
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ