私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP当選 ≫ 「一番搾りプレミアムビール」が当たりました

「一番搾りプレミアムビール」が当たりました

s-プレミアムビール

ビールの当選って、本当に嬉しい!!
何より、夫が喜んでくれるので

この「一番搾りプレミアムビール」、いつ応募したか全く記憶になかったのだけれど
箱がとっても豪華で感激しました。

s-プレミアムビール2

中には330mlの瓶ビールが2本。
高級感漂います。
極上の一番搾り麦汁だけを使用。
ホップは秋田県大雄産「かいこがね」第一等品を贅沢に使用。
など、5つのこだわりをもって作られた「今までのビールとは次元の違う最高のビール」だそうです。

これは期待しちゃいますね。

本当は、ワールドカップ(サッカー)で日本代表が勝ったときに飲もうね
って楽しみにしていたんだけど、残念ながら実現せず・・・

なので、1本だけ味見しちゃいました。

私のような、あまりビールの味がわからない人でも、これは美味しかった
まるで、地ビールのような味わいです。地ビールに負けません。

夫もとっても気に入っていました。
だから、残りの1本は特別な日のためにとっておくそうです(笑)

きっと高いんだろうなと楽天で探してみたら


11本でこの値段ですよ

お中元もいいけれど、お盆に親戚が集まったときに持って行ったら絶対喜ばれそう。
いや、むしろ家でも飲みたい。私が飲みたい

夫の誕生日かバレンタインのプレゼントはこれにしよう!!と、今から決めている ばるこです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ