私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 「キッチンまわり ラクラクお掃除シリーズ」試してみました

「キッチンまわり ラクラクお掃除シリーズ」試してみました

モラタメさんで、「キッチンまわり ラクラクお掃除シリーズ」4点セットをお得にお試しすることができました。

全部で1680円のセットが送料の840円だけでOK
お掃除が便利になることには目がない私、ばるこは早速モラタメさんに申し込みました。

待つこと2日。あっという間に届きました。
10日ほど使ったので、とても手に馴染んできましたよ。

s-キッチン掃除用

 ・レンジまわり拭き取りクロス(レンジの油汚れ) 黄緑色のふきんです
 これ、すごく気に入っています。水拭きだけでレンジ周りのタイルだけでなく、レンジフードやテーブルもピカピカになっちゃいます。18年使ったレンジフードがこんなにピカピカになるとテンションがあがっちゃいませんか
 しかも水洗いだけで、ふきんの汚れもさ~~~っと落ちちゃうから手軽に使えます。

s-換気扇
 
 
 ・キッチンまわり拭き取りクロス(IHレンジの吹きこぼれ)お花模様のふきんです
 ふかふかして、とっても手触りがいいふきんです。こんなに可愛いのに、しっかり仕事してくれますよ。
 我家はIHではないけれど、1年前にガスレンジを交換し、でこぼこがないガラストップになったので、すごくお掃除が簡単になりました。でも、ただふきんで拭いただけだとどうしても油のヌルツキが残って、時々洗剤で洗っていました。
 それが・・・このふきんの裏側(真っ白です)で拭くと、レンジに付いた様々な汚れを落としてくれます。そして、表のお花模様の方で仕上げ拭き。焦げ付きがない時は、お花模様の方だけで十分きれいになります。ヌルツキ無くピカピカ。
 電子レンジや炊飯ジャーなんかも簡単にきれいになります。
 ふきんが汚れても石鹸で洗うと真っ白

s-ガスレンジ

 ・レンジまわり拭き取りスポンジ(レンジの汚れ)四角いスポンジです
 残念ながら、まだこのスポンジの出番はありません。上の2つで汚れが落ちちゃうので、早く試したくてうずうずしています。

 ・シンクまわりフラワースポンジお花型のスポンジです
 手にスポッと入って、使いやすいスポンジです。目の細かい方でシンクをこするだけで、これまたピカピカになっちゃいます。毎日のお手入れがとっても楽しくなります。

どれもこれも、洗剤なしで汚れが落ちる、そして使いやすいということに感動しました

毎日のお手入れが楽しくなること間違いなしですよ

モラタメさんで、いろいろなものがお手軽に試せるので、お気に入りです


スポンサーサイト
モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ