私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ しっとり洗うクレンジングをいただきました

しっとり洗うクレンジングをいただきました

s-しっとり洗うクレンジング

モラタメさんから、こんな素敵な「umajiクレンジングオイル しっとりあらう」をいただきました

「高知県馬路村農業協同組合」さんが製造販売元なんて、とても安心感があります。
馬路村は「ゆずの村」。その産地でとれた希少なユズ種子油を30%も使用している、贅沢なクレンジングオイルだそうです。

容器も可愛らしいフォルムで、おしゃれ。手に持った感じも優しいです

s-しっとり

箱のシールまで、こんな感じで心をくすぐられます。
このお花のマークは「ゆずの花」かしら。

オイルを手にとって、指先で優しく顔に馴染ませるとき、ユズの香りが本物だ・・・って思いました。

ユズ~~~!!って主張するのではなく、使用しているユズ成分が放つ自然の優しい香り

その後、指先に少しずつ水を加えて、何度もくるくる円を描くようにマッサージ。
すると乳化して、透明なオイルが白っぽくなります。

丁寧に洗い流すまで、ほんのりユズの香りに癒やされます。
そして、洗い上りのさっぱりしているけれど、しっとり潤っている感触。

私は敏感肌なので、化粧は本当に薄化粧なんです。
クレンジングオイルを使っていますが、成分が残ると肌トラブルがおきるので、必ずその後、石鹸でもう一度洗い流します。

始め、この「umajiクレンジングオイル しっとりあらう」も、クレンジング後、石鹸で洗っていましたが、思いきって、クレンジング洗顔だけにしてみました。

大丈夫、次の日かゆくなったり、湿疹が出たりしませんでした

娘はしっかりメイクなので、化粧の落ち具合を聞いてみました。
いつものクレンジングと同じように、ちゃんと落ちているそうです。
そして、やっぱり洗い上りがとても気持ちがいいって気に入っていました。

ふたりで使っているので、たぶん1ヵ月でなくなってしまうと思いますが、元のクレンジングに戻れるだろうかとドキドキしています。

娘は今までのにして、私だけこっちにしようかな~~~~。
なにせ、1本1860円と高級品ですからね

でも、「umajiクレンジングオイル しっとりあらう」の魅力を知っちゃうとね・・・

馬路村農協のホームページも、化粧品の紹介、使い方等丁寧でとてもいいです。
美味しそうなゆず食品ものっていますよ。利用したいなあ

モラタメさん、今回も素晴らしい商品と出会わせてくれて、本当にありがとうございました

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ