私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 淡麗グリーンラベルをお試ししました

淡麗グリーンラベルをお試ししました

s-ビール

モラタメさんで、「淡麗グリーンラベル」350ml×12本セットをなんと800円(税別)でお試しすることができました

夫は毎日晩酌をするので、ビールはかかせません。
しかも、健康に気をつけているので糖質70%オフはお気に入り。
こんなにお得に購入出来るなんて、とっても嬉しかったです。

淡麗グリーンラベルがアロマホップ増量でリニューアルしたことを知らなかったので、いったいどんなお味になったか、夫は興味津々でした。

届いてすぐに冷蔵庫に冷しに行きましたよ

ちょうど山菜採りに行って、ワラビや蕗、タケノコがたくさんあるので、山菜料理をたっぷり作りました。

「今までのより、すっきりした味で、苦味も料理にとても合う。美味しくなった」と喜んでいました。

本当に爽やかで、飲みやすくて、くせのない味なので、私もお代わりしてしまいました

美味しく飲むために、料理の腕も上がるかな

新しいビールとの出会い、いいですね!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ