私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ 全粒粉カレー、買いました!

全粒粉カレー、買いました!

s-菜の花畑

あっという間に5月も残すところ数日となってしまいました。
この時期、お庭の手入れでなかなか時間が取れません。
あともう少しで大好きな薔薇が開花を迎えます

もう、毎日わくわくしています。

これは、先週行った菜の花畑の写真です。

すごく広い菜の花畑
しかもちょうど満開時季に重なり、うっとりと眺めていました。
でも、菜の花畑の匂いは、お世辞にも良い香りとはいえません
「え・・・。こんな匂いがするの・・・。」と、かなり圧倒されてしまいました。

そして、菜の花畑の辺にはたくさんのワラビが生えていました。
大収穫でしたよ。毎日、山菜料理を堪能したばるこです。

この黄金色を見ていたら、無性にカレーが食べたくなって、
気に入った「全粒粉カレー」を注文しちゃいました。

近所のスーパーで探しても売っていなかったので、楽天で探したらありましたよ

モラタメさんでいただいた中辛と

辛口もあったので、ちょっと買いだめしちゃいました。

だって、本当に美味しかったんだもの
ガーデニングが忙しかった日は、カレーで元気をつけようっと


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ