私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ 「ウイダーinゼリー」をいただきました

「ウイダーinゼリー」をいただきました

s-ウイダーインゼリー

モラタメさんから森永製菓の「ウイダーinゼリー」をいただきました

子ども達が部活でソフトテニスをやっていた頃、
試合の度に山ほど「ウイダーinゼリー」を購入して持たせていました。

真夏の炎天下での試合に、エネルギー補給として本当に助かっていました。
冷たく冷したゼリーなら食欲がなくても、すっと飲めてしまいます。
最後まで体力が持ったのも、良い試合が出来たのも、
「ウイダーinゼリー」のお陰といってもいいかも。

あれから10年ほど経ちましたが、「ウイダーinゼリー」はリニューアルしたんですね。

緑色の「エネルギー」180kcal <マスカット味> 
     これはやっぱりスポーツ時のエネルギー補給に利用したいですね。
     夫にあげよう~~~
     風邪なんかで、食欲が無いときにもいいなあ。

黄色の「カロリーハーフ」90kcal<グレープフルーツ味>
     11種類のビタミンが入っているんですって。
     山登りする時に持って行きたいな。さっぱりして、カロリーが
     そんなに高くないし、でも腹持ちが良いなんて理想的

紫色の「カロリーゼロ」0kcal<グレープ味>
     これも11種類のビタミンが入っているんですって。
     なんたってカロリーゼロなので、飲み会があって食べ過ぎ飲み過ぎ
     た次の日、食欲無くてもこれさえ飲んでいったら、元気は出るし、
     体調が(体重も?)戻るし力強い味方ですね。
     それから、飲み会の前に飲んでいったら、悪酔いすることも無く、
     食べ過ぎも押さえられるかも。
     (どれだけ飲んべえな家族がいるんだ

     カロリーゼロは女子にとってすごく嬉しい味方ですよね。

今までどちらかといったらスポーツのための「ウイダーinゼリー」だった
けれど、
『食生活をサポートするコンディショニング飲料として生まれ変わった』
とある通り誰でも飲める身近なものになったと思います。

私は今まで飲んだことがなかったから、とっても楽しみです。
冷蔵庫で冷して、準備OK!
早く飲みたいなあ~~~。

そして、ついに「ウイダーinゼリー」デビュー♪の日が来ました

近所の山に、お花に会いに行って来ましたよ

s-ウイダーインゼリー3
水芭蕉に

s-ウイダーインゼリー5
一面のカタクリ


s-ウイダーインゼリー2

たっぷり2時間歩いて、お花畑で「ウイダーinゼリー」カロリーハーフ

グレープフルーツ味が身体に染みる~~~。
こんなに飲みやすいのね。

さっぱりして、力がわいてきます。いいですよ。これは山登りのおやつに最適です

これからどんどん活用しますよ



スポンサーサイト
モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ