私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ シンハービールを試しました

シンハービールを試しました

s-タイビール

モラタメさんでタイの「シンハービール」をお試ししました。

この商品が紹介されたとき、とってもワクワクしました。
海外のビールはあまり飲んだことがないので興味津々。
そして、なんといっても
缶のデザインが「マンチェスター・ユナイテッド特別デザイン缶」ですよ

サッカー好きでお酒大好きの夫が喜ばない訳がないじゃありませんか

いつも、録画予約して、国内のJリーグや香川や本田、岡崎選手等の試合を
ビ-ルを飲みながら観ているので
今回の企画はとっても嬉しかったです。

いつものお酒の肴にも合うし、あまり癖のないビールでとても飲みやすかったです。

もったいないので、1回に1本ずつのペースで飲ませています

空き缶は飾ってもおしゃれ

大切にしたいと思います。



モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ