私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ ヘルシーキユーピー こんにゃく寒天麺 7食セットを試しました

ヘルシーキユーピー こんにゃく寒天麺 7食セットを試しました

s-こんにゃく麺

モラタメさんで「ヘルシーキユーピー こんにゃく寒天麺 7食セット」を見つけ、これは娘が喜ぶだろうと早速注文しました。
半額の900円(税別)で購入することができました

7食の内訳は「辛みそチゲ」2食、「白湯」3食、「柚子こしょう」2食。

3種類もあるので、どんな味かとても楽しみでした。

ところが、「柚子こしょう」を娘が気に入ってしまって、いきなり全部食べてしまいました

いったい、どんな味だったのだろう・・・。(食べたかった

私は、「辛みそチゲ」と「白湯」を食べてみましたよ。

こんにゃく寒天麺なのでカロリーが70キロカロリーもなく、食物繊維がたっぷり
その上、カルシウム、鉄分、ビタミン類なども含まれています。

熱湯250mlではちょっと塩分が強かったので、もう少しお湯を足しました。
3分で出来上るので、お弁当なんかに持って行くととっても手軽にお味噌汁代わりになります。

寒天の食感が私は大好きなので、ゆっくり味わって楽しみました。

本当はダイエット食として最適なのでしょうが、ご飯と一緒に食べると美味しくて食が進みます
野菜も結構たくさん入って、こだわりを感じました。
どちらもなかなか美味しかったです!

もし、これだけで食事を終わりにするとしたら、もう少しこんにゃく寒天麺の量を多くしてくれたらなあと思います。
大食いの娘は、夜食にぴったりでした




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ