私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ エースコックの「茹でたて名人」を試しました

エースコックの「茹でたて名人」を試しました

s-ゆでたて名人2

モラタメさんで「茹でたて名人」3種類9個を900円でお試しすることができました。約半額というありがたいお値段

コマーシャルでおぎやはぎさんが歌ってる「茹でたて名~人♪」が耳から離れなくって(笑)。
あの もちもっち多加水麺 、一度食べてみたかったんです

3人家族の我家は、みんなが3種類食べられるので、味比べがとても楽しみでした。

ピカピカ光って、高級感があるパッケージです。
かなり味が期待できそうですよ。

まずは私がコクしお、娘と夫がこく醤油らぁ麺に挑戦

お湯を注いで5分待ちます。

量はだいたいカップ半分。
ふつうのカップ麺より少なめで、おにぎり1個が欲しいところ

スープのお味は両方ともなかなかいいですよ。こくがあるのに優しい味で、麺のもちもち感ととても合います

もう少し麺とスープの量が多かったら良かったんですが、やはりこれだけだと足りませんでした。

そこで、次に夫と こく味噌らぁ麺を食べたときは、シリコンスチーマーで もやし、キャベツ、人参を電子レンジにかけて、コーンと一緒に出来上がったカップ麺にたっぷり乗せました。

野菜のしゃきしゃきと麺のもちもちの食感が美味しさを倍増させ、なかなか評判良かったですよ

娘は、お汁代わりにお弁当と一緒に残りを持って行きました。
お弁当と一緒って、どんだけ食べるのってもんですが、合うんですよね、ご飯と

なんだかんだで、あっという間に食べてしまいました。

一番人気はこく醤油、2番こく味噌、最後がこく塩でした。

もう少しお値段が安かったら、これからも利用したいなあと思うのですが、やっぱりこの美味しさを保つにはこれだけのコストがかかるのでしょうね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ