私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ モラタメさんの「澄みわたる梅酒 」に応募しました

モラタメさんの「澄みわたる梅酒 」に応募しました

いつも素敵な商品と出会えるモラタメさんで、サントリーの「澄みわたる梅酒」に応募しました

なんとも爽やかなボトルで、透明感のある梅酒を引き立てています。
国産梅を100%使用していて、すっきりと甘さを抑えた味。
ロックで飲むとさらにスッキリ感が際立ち、お食事に合うんですって。

私が一番注目しているのは糖質50%オフってこと。

我家では、ビールも糖質オフのものを飲んでいます。
やはり、味がすっきりしているので、夫も「お酒の肴に一番合う」といつも自分で買ってきます。

だから、「澄みわたる梅酒」は絶対食事を美味しくするお酒だと思うんですよね。期待大です

とてもお洒落な梅酒なので
s-花2
今度の結婚記念日に、こんな可愛らしいお花を飾って、

お刺身や、お鍋、カラフルなサラダなんかと一緒に飲んでお祝いしたいです。
手作りのケーキとも合いそうですね


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ