私のお気に入り

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京ピーセン、お試ししました!TOPモラタメ ≫ 東京ピーセン、お試ししました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京ピーセン、お試ししました!

s-Pセン

モラタメさんで見つけて、とっても美味しそうだったので早速申し込みました

東京ピーセン 3点セット。 素敵な箱に入って届きました。箱の中にはさらに小袋が6つ。食べきりにちょうど良い量です。
  ●さくさくプレーン (青い箱)
  ●カリっと海老   (赤い箱)
  ●しっとりチーズ  (白い箱)

「さくさくプレーン」 は千葉県産の落花生が入っていて、さっくさくの歯ごたえ。それは上品な味で、気に入りました
いくらでも食べられそうなので、小袋で正解だと思いましたよ

「カリッと海老」 は、しっかり海老が練り込まれていて、ビールにぴったりです。 夫が喜んで食べていました。

「しっとりチーズ」 は見るからにしっとりしていてびっくり ちょっとチーズがきつ過ぎるのですが、食べたことが無い不思議な食感でした。

3種それぞれに特徴があり、とっても楽しめました
お土産にいただいたら嬉しいだろうなと思いました。
上の娘が東京に住んでいるので、今度買って来てもらおうかなと わくわくしています


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
