私のお気に入り

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カルピス、当たりました~!TOPモラタメ ≫ カルピス、当たりました~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カルピス、当たりました~!

s-カルピス

モラタメさんから、【濃いめの「カルピス」】  と 【ゼロカロリーの「カルピス」すっきり】 が 2本ずつ届きました

娘が大好きなので、早速1本ずつお裾分け
大喜びで、あっと言う間に飲んでしまいました

私の方はといえば・・・・
今回のカルピスは冷凍対応のボトルなので、真夏に凍らせて山に持って行こうと張り切っていたのですが、なかなか天候に恵まれず寒い日々が続いて・・・・

やっとお天気になった時に、汗をかきながら伸びきった雑草取りをしていたら、無性にカルピスが飲みたくなって一気飲みをしてしまいました。

いやあ、美味しかったこと

飲んだのは【ゼロカロリーの「カルピス」すっきり】
癒やされるさっぱり味で、これ、運動時でもぴったりの飲み物ですよ

特に夏場はスポーツドリンクに少し飽きることもあるので、ゼロカロリーのカルピスは新鮮でした
ちょっと家に何本か置いておきたくて、早速購入したのでした

【濃いめの「カルピス」】 は、濃厚な味を活かしたくて、寒天でデザートにしました。
冷たく冷して、さっぱり、最高のおやつです

たっぷり楽しめました。

モラタメさん、アサヒ飲料さん、本当にありがとうございました



モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
