私のお気に入り

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スーパーヴァームゼリー、大活躍!TOPモラタメ ≫ スーパーヴァームゼリー、大活躍!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパーヴァームゼリー、大活躍!

s-スーパーヴァーム

モラタメさんで、「スーパーヴァームゼリー」6個 のお試しがありました。

サッカーをやっている夫は、激しい練習や大会の時に必ず「スポーツゼリー」と「スポーツドリンク」を持参します。
「スーパーヴァームゼリー」は高級でなかなか購入できないので、早速、申し込みましたよ

体力の消耗が激しいので、これは絶対、役立つでしょう

7月に入ってすぐ大きな大会があったので、早速2個、持って行きました。
予選リーグを無事1位通過し、2日間に渡る大会で3位になることができました。

また、県の大会ではハットトリックを決めて、とっても喜んでいました。
この時も、「スーパーヴァームゼリー」をしっかり飲んで頑張りました

あっと言う間に無くなってっしまいましたが、エネルギー補給にとっても役だったそうです

次の大会から、これでなくちゃダメだなあって言われそう

本当に大活躍の「スーパーヴァームゼリー」でした



モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
