私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 「生なたね油」って美味しい!

「生なたね油」って美味しい!

s-なたね油1

モラタメさん「エルンテゴールド 生なたね油」  250ml  2本 をお試ししました

菜種を超低温圧搾しているため天然成分の劣化を最小限にとどめ、素材本来の美味しさと栄養分をそのまま抽出しているんですって。
コレステロールトランス脂肪酸ゼロ
生活習慣病予防に効果的と言われているオメガ3脂肪酸ビタミンEがたっぷり含まれているんです。

なんか、良いことずくめですね

「生なたね油」の色はまるでオリーブオイルのような黄金色

私はオリーブオイルは独特のくせがあって、どうも苦手なのですが、「生なたね油」はとっても食べやすくて美味しい

熱を加えるのがもったいなくて、新玉ねぎのサラダにポン酢と一緒にかけたり、おひたしやお豆腐にかけたりと生で食べるようにしています。

これがまた絶品

毎日大さじ1杯、簡単に摂ることができます。

健康に良くて美味しくて最高です!
とっても素敵なお試し商品でした


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ