私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 簡単にワックスがけできちゃった!

簡単にワックスがけできちゃった!

s-ワックス2

今日は久々に洗車したので、モラタメさんで購入したワックスをかけてみることにしました。

イチネンケミカルズの「クリンビュー アーバンシャイン BODY WAX」

3ヵ月も長持ちするというので、ワックスをかけたことを忘れないように、切りよく5月1日に。
なかなか良い日だなあと我ながら満足

洗車した後、スプレーしてすぐ拭き取るだけ

s-ワックス3

軽自動車なので、あっと言う間に終りました。
これは便利
私でも簡単にできちゃいました

「油膜になるので、ガラスにはご使用いただけません」ということだったので、そこだけは気をつけてワックスしないようにしました。

山道をしょっちゅう走るので、ボディは結構汚れますが、さっと水洗いで落ちてくれると助かるなあ~~。

ピカピカになって、とっても気持ちが良いです
多分私が最後に運転する車になるので、大事に大事にお手入れしていきたいです

夫の車にもかけてあげようかなあ


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ