私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ エンジョイクリミール、お試ししました。

エンジョイクリミール、お試ししました。

s-クリミール1

モラタメさんで、エンジョイクリミール 8種9本 を 800円(税別)でお得にお試しすることができました

s-クリミール2

クリミールは、1本(125ml)でおにぎり1個分のエネルギーがあり、タンパク質のほか、いろいろな栄養が摂れる総合栄養飲料です。

しかも、「シールド乳酸菌」という乳酸菌が100億個配合されていて、人が本来持っている健康力をサポートするんですって

90歳を超える父は身長165cmで、今は体重が38kgありません。
低体重なので、できるだけエネルギーになる栄養のあるものを食べさせたいと思っています。

会いに行くときは、必ずおやつにバナナと水分補給のために果物や野菜のジュースを持って行きますが、
クリミールはそんな父にぴったりのものでした

s-クリミール3

いろいろな味があるので、毎回、楽しみにしています。

なにより、「美味しい」と喜んでいます
量も125mlと少ないので、あっと言う間に飲み終わります。

父の健康を支えてくれるといいなあ

しばらく続けてみます。
モラタメさんクリミールとの出会いをありがとうございました


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ