私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 「新 ザ・プレミアム・モルツ」、いただきました!

「新 ザ・プレミアム・モルツ」、いただきました!

s-モルツ1

モラタメさんサントリーさんの「新 ザ・プレミアム・モルツ」2本が当たりました
こんな感じで、丁寧に送られてきました


s-モルツ2

早速、箱から出してみましたよ。
缶のゴールドの色合が深みを増しましたね

我が家で一番大好きなビールがサントリープレミアムモルツなので、3月14日に発売された新しい味がいったいどのように進化したか、それはそれは楽しみにしていました

s-モルツ3

プレミアムモルツを飲む日は、やっぱり美味しいおかずが食べたくなります

今日は弓豚のバラ肉を使ってサムギョプサルにしました。
タレも手作りで、力が入ります

「新・ザ・プレミアム・モルツ」をグラスに注ぐと、きめ細かな泡と華やかな香りがふわ~~~と広がりました


s-モルツ4

これ、これ。この香りが口に含んだとき本当に心地良く、美味しいんだなあ。
今までも大好きな味だったけれど、さらに華やかさが増した感じ。

夫も私も華やかな味とコクがあるビールが大好きなので、もう、大満足でした


s-サーバー

ちょうどプレミアムモルツのキャンペーンが始まっていて、今回はビールに付いているシールを48点集めると「缶専用のプレミアムサーバー」がもらえるというので、早速申し込んでいます。
(どれだけプレミアムモルツを飲んでいるんでしょうね

これでビールを入れたら、もっと泡がクリーミーになって、お店でいただくような生ビール感を味わうことが出来るんでしょうね。

早く届かないかなあ。もう、楽しみでたまりません。

ますます、プレミアムモルツを飲む日が増えそうです

お料理の腕も磨かなくては! 頑張ります

モラタメさん、サントリーさん、素敵な体験をありがとうございました

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ