私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ ネピア「鼻セレブ」に助けられました

ネピア「鼻セレブ」に助けられました

s-鼻セレブ2

モラタメさんネピア「鼻セレブ」、「おしりセレブ」
3種4点セット
をなんと850円(税別)という、超お買い得価格でお試しすることができました

花粉症の夫にとって、やわらかティッシュはこの時季の必需品!
「鼻セレブ」はお高いので、なかなか購入することができなかったのですが、今年はたっぷり使えます



s-鼻セレブ4

すぐ使えるように、早速テーブルに置きました。
愛らしいうさちゃんに癒やされます

それに、真っ白な箱がおしゃれで、じゃまになりません。

ところが・・・・。

真っ先に使うことになったのは実は私 ばるこ でした

父の看病に行っていたら、その風邪がうつってしまって
すっかりダウン

「鼻セレブ」がいかに優秀で、気持ち良いか、身をもって知ることになったのです。
お鼻の下はまったく赤くならず、化粧もいつも通りできるし、本当に助かりました

もう、手放せません。

「鼻セレブ」さまさまです


「おしりセレブ」はもったいなくて、まだ使っていないのですが
こちらもすっきりした品のある青い容器で、トイレに置いても素敵だと思います

娘のところにはウオシュレットがないので、遊びに行くときに持参しようかなと思っています。

とってもお気に入りのお試し品でした

モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ