私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ 「よ・い・と・き」、大好評!

「よ・い・と・き」、大好評!

s-よいとき3

以前、モラタメさんからいただいた、飲む人のための「よ・い・と・き」


今回は、この「よ・い・と・き(2粒入り)×10袋」2,300円 が、なんと900円(税別)で購入できるというので、早速注文しました。

すでに、いただいた5袋は全て夫が飲み会の日に使用済み

本当に飲み会が多くて胃腸も出費も大変です

でも、胃腸に関しては、本当に「よ・い・と・き」に助けられました。

s-よいとき2

たった、このふた粒を飲めばよいだけなのですが、これがまた、かなり効くようなのです。


モラタメさんから届いて、写真を撮ろうと思ったら、もうふたが空いていて、夫の鞄の中に何袋か収まっていました

「これ、いいんだよなあ~。」って、とても気に入った様子です。
「にごり酢生まれの酵素」が、夫の身体に合うみたいで、飲んだ次の日の体調が今までで一番いいらしいいです。

なんか、購入してこんなに喜ばれると嬉しくなってしまいます!

定価でも1袋230円なので、今後もずっと胃腸の健康のために続けたいなあと思います


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ