私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ せっけんベースのボディソープ、大好きです

せっけんベースのボディソープ、大好きです

s-ボディソープ2

またまた、モラタメさんで、素敵なものを見つけました

デオイズム(DEOISM)ボディソープ 本体 1本と 詰め替えパウチ 1個

これふたつで1,667円(税別)もする高価なボディソープなんですが、800円(税別)でお試しできたんです


まず、何が気に入ったかというと、せっけんベースのボディソープだということ。

市販のボディソープだと、敏感肌の私はかゆくなってしまうんです。
だから、ふだんは固形石鹸を使っています。

しかも、このボディソープには「柿タンニン」が入っていて、臭いのもとをさっぱり洗浄してくれるんですって

サッカーやランニングで汗びっしょりかいてくる夫にもぴったり

これは試すしかないでしょう


早速使ってみました。

まず、香りがとても爽やかで気に入りました
「グレープフルーツミント」の香りなんですって。

洗い流すと、香りもなくなったような気がしたのですが、湯上がりの夫が側を通ったら、ふわっと「グレープフルーツミント」の香りがしたんです。

バスタオルで拭いているときも、良い香りがしてきました。
とても癒やされる香りなんです

そして、お肌がしっとりとして、良い気持ち。かゆくなりません。


夏に大活躍しそうなボディソープです。

無くなったら、「また、買って」って言われそう

しばらく、贅沢なお風呂タイムを楽しめま~す



モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ