私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ 飲み会の前に「よ・い・と・き」

飲み会の前に「よ・い・と・き」

s-よいとき1

モラタメさんからキューピーさんのサプリメント「よ・い・と・き」をいただきました

夫は年取ると共に、本当にお酒に弱くなりました。
飲み会前に、二日酔いにならないためのドリンクやサプリメントを飲まないと、次の日、大変なんです

胃腸や肝臓が弱くなっているんでしょうね。

今回、モラタメさんのモラえる商品で、この「よ・い・と・き」が紹介された時、どうか当たりますように!!と願いました


「よ・い・と・き」には、2種の酢酸菌酵素(アルコール脱水素酵素、アルデヒド脱水素酵素)
が配合されていて、このサプリメントを飲むことで、血中アルコール濃度を低下させる効果があるみたい。

キューピーはマヨネーズで有名ですが、お酢は、マヨネーズの味を左右する重要な原料。
キューピーグループでは、独自の製法で「にごり酢」(濾過する前の状態の酢)を作ってるそうです。
そのにごり成分のひとつが「酢酸菌」なんですって。

「にごり酢生まれの酵素」なんて、今までにない身体にとても良さそうなサプリメントなので、是非、試してみたかったんです

当たってとっても嬉しかったです



s-よいとき2

早速、飲み会があった夫。

小さなソフトカプセル2粒を飲みます。
持ち運びも便利だし、飲みやすそうでした。

次の日の体調は良く、すっきり起きてきました。食欲もいつも通りで、食後のコーヒーも飲めました

その次の飲み会も大丈夫でした。これは効果ありですね

そして、モラタメさんで、「よ・い・と・き(2粒入り)×10袋」2,300円 が、なんと900円(税別)で購入できるというので、早速注文しました。
これで、また、しばらく夫の体調を守ることが出来ます

まだ少し残っているので、興味のある方は、是非購入してみて下さい


モラタメさんキューピーさん、本当にありがとうございました
夫はとっても気に入っています


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ