私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 期間限定のちょっと贅沢なお茶漬

期間限定のちょっと贅沢なお茶漬

s-お茶漬2

モラタメさんで、今まで見たことのない美味しそうなお茶漬けを見つけて、思わず購入しました

 ● 期間限定 冷や汁の素<鶏すだち味>2~3人前
 ● 期間限定 家族のお茶漬け(鯛/ちりめん山椒/えび天)3袋入り
 の 合計4種8点セット

期間限定なんて、絶対食べたくなっちゃうじゃないですか

たっぷり楽しめます。


s-お茶漬4

冷や汁の素<鶏すだち味> は、そうめんにピッタリってことで、
キンキンに冷したキュウリと鶏モモ肉をたっぷり入れてみました。

暑い夏のお昼にさわやかで最高
この「冷や汁の素」の中にもたくさん鶏肉が入っていて、びっくりしました。

素麺にかけたので、もう少し「すだち味」が強い方がもっと美味しかっただろうなと思います。

でも、夫も私も、あっという間に完食です
満足、満足


s-お茶漬5

お茶漬けの方は、まず、家族の鯛茶漬け<鯛の旨味とさわやかなゆずの風味>を食べてみました。

ふんわりとゆずの香りが心地良くて、とっても合っています。
鯛の身もちゃんと入っていましたよ。

これ、食欲の無い時でもさらさらっと食べられるので、重宝します。

ちょっと贅沢なお茶漬けって感じで、とても気に入りました。

他の種類も期待が持てます


冷たいお茶漬けにも是非挑戦してみたいと思います



モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ