私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 重宝するプレミアム缶詰

重宝するプレミアム缶詰

モラタメさんで、マルハニチロさんの「月花シリーズ 4種7点セット」、1750円を何と900円(税別)でお試しできました

s-缶詰3

月花いわし水煮 2個     月花いわし煮付 1個

s-缶詰2

月花さんま水煮 2個     月花さんま煮付 2個


これは助かります

おいしさと品質にこだわったプレミアムな缶詰ということで、それぞれ、大根おろしと一緒にシンプルに味わいました。

脂ののった、上品な味のさんま、いわしでした
煮付の方も薄味で、お魚の持っている旨味を引き出しています

私は、ほとんど缶詰を利用した料理を作ったことがないので、
「月花シリーズ」ブランドサイトのレシピに興味津々でした

グラタンとか、トマト煮とか、楽しいアレンジで、寒くなってきたら是非挑戦したいと思っています。
と言いながら、あと2個しか残っていません

そのまま食べて、とっても美味しいので・・・


缶詰は魚を骨ごと美味しく食べられ、保存食にもなるとっても便利な食品。
「月花シリーズ」、お店で見つけたら、全部無くなる前にストックしておきたいと思います。

こうして、お得に美味しい食品と出会えるのは本当に嬉しいです


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ