私のお気に入り

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPモラタメ ≫ グレード スクィーズ&フレッシュ を試してみました

グレード スクィーズ&フレッシュ を試してみました

s-芳香剤1

今回、モラタメさんでお試ししたのはお部屋の消臭芳香剤、「グレード スクィーズ&フレッシュ 」

本体3本、付け替え5本の8本で、香りが4種類あります。

娘から「お部屋の芳香剤がなくなったので欲しいなあ~」とリクエストが出ていたので、評判の良いこちらを945円でお試ししました。

キャップの上にシールが貼ってあり、こするとそれぞれの香りを確かめることが出来ます。

娘が気に入ったのは水色の「コットン&イタリアンマンダリン」。さわやかな香りがします。

s-芳香剤3
私は寝室用にラベンダーの香りが欲しかったので、紫の「ラベンダー&ジュニバーベリー」。ラベンダーより甘いベリーの香りが強く少し残念でしたが、寝る前にスプレーすると
最近、熟睡できないという夫がこの香りできっと癒やされて良質の睡眠をとれるのでは・・・と期待しています。

ホルダー(本体)のくびれているところをギュッとにぎるとスプレーできます。・・・が、最初は全然上手く出来ず、娘から教えてもらいました
慣れると全然OKなんですけどね。

最後の1本、ピンクの「ハニーフローラル&ラフランス」はリビングに置きました。
s-芳香剤2
本体が白なので、お部屋にすっと馴染んで出しっぱなしでもうるさくありません。
ここは緑が多いので、本当は黄緑の「リリー&ピーチブロッサム」の方が色的には合うのでしょうが、ピンクの甘い香りもちょっぴり贅沢気分を味わえ、なかなかいいです。
お掃除が終わった後でシュッと一吹き、癒やされています

置き型タイプと違って、ずっと香りがするわけではないので、返って気に入りました。
食事の時は食事の香りだけの方がいいし、焼き肉なんかした後は匂い消しに役立って、しかもほのかな香りに心地よさを感じるのではと楽しみにしています。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ