私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ リッチなカップヌードルが当たっちゃった!

リッチなカップヌードルが当たっちゃった!

s-カップヌードル1

モラタメさんから、日清食品さんの「カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味・贅沢とろみフカヒレスープ味」をいただきました

カップも豪華ですよ


s-カップヌードル2

上には贅沢仕上げの香味油がついています。
とっても美味しそうでわくわくしちゃいます


我が家では登山する時に、おにぎりとカップヌードルを持参します。
特に寒い日、沸かしたお湯で作るカップヌードルは最高のご馳走になります。

いつも大変お世話になっているんです。
だから、リッチなカップヌードルは是非、食べてみたかったので、とっても嬉しかったです

夫も大喜び

s-カップヌードル3

さあ、一度に作っちゃいますよ。
どっちが美味しいか、味比べです

カラフルな具がたっぷり入っています。

「贅沢とろみフカヒレスープ味」はしっかりとろみがついて、何やら本格的ですよ。
い~~い香り
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実が入っています。

スープがかなり美味しいと、夫はとても気に入っていました。


s-カップヌードル4

それぞれに、仕上げ香味油を入れて完成です。
私は「贅沢だしスッポンスープ味」を初めにいただきました。

あっさりしていて上品で、とっても食べやすいです
すっぽんって、こんな味なのかしら。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケが入っていて、あっさりスープにとても合っています。
いやあ、美味しい

「贅沢とろみフカヒレスープ味」も、麺に濃厚なとろみスープが絡んで、初めての食感。
ちょっと味が濃いような気がしましたが、カップラーメンでここまで本格的なんて、すごいなと思いました


半分ずつ食べて、判定は・・・・

夫は「贅沢とろみフカヒレスープ味」、私は「贅沢だしスッポンスープ味」に軍配を挙げ、勝負は引き分けと成りました

これはまた、食べたくなる味です。
リッチな時間を過ごせて、本当にありがとうございました。楽しかった~~


スポンサーサイト
モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ