私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPモラタメ ≫ 「ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキ ミントつよめ」を試してみました

「ピュオーラ AQUA 薬用ハミガキ ミントつよめ」を試してみました

s-ピュオーラ2

我が家は「ピュオーラ」を愛用してもう何年にもなります。

歯磨きの後のお口の中のさわやかさが、かなり気に入っています。


今回は、その「ピュオーラシリーズ」の「AQUA 薬用ハミガキ ミントつよめ」モラタメさんでお試しできるということで、張り切って申し込みました

特に期待していることが、

 ● 米ぬか由来のγ(ガンマ)‐オリザノール(コーティング剤)とシアバター(湿潤剤)を配合
    「保護ベールに包まれる心地よさ」って、どんな感じなのかしら

 ● 低発泡のジェルペーストで、やさしくじっくり磨けます
    今、歯医者さんに通っていて、「しっかり歯磨きして下さいね」と
    念押しされています

 ● むし歯の発生と進行を防ぐフッ素を配合
    フッ素配合、とっても助かります


ということで、早速使って磨いています

s-ピュオーラ

こんな感じの半透明のジェルペーストです。
丁寧に15分間は磨いた方が歯や歯周ポケットの汚れを綺麗に落としてくれるそうです。
これは泡があまり立たないし、それほど刺激がないので、長時間磨いていても大丈夫

まず、お口全体に、ジェルペーストを広げてから磨くと、「保護ベールに包まれる心地よさ」がわかります

本当に、気持ちいいんです。
15分間が辛くない
まあ、磨いてる右手は筋肉痛になりそうだけど・・・

歯医者さんに褒められるように毎日、がんばって磨いていますよ。

歯ぐきが健康的なピンク色になってきて、うれしいことも増えています。
磨いた後もさっぱり、爽やかさが続きます!

やっぱりいいな、ピュオーラ

治療した歯が再び虫歯にならないように、大切にケアしていきたいです



モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ