私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ ゴールデンカレー「バリ辛」、いただきました!

ゴールデンカレー「バリ辛」、いただきました!

s-バリ辛1

モラタメさんから、今まで食べたことがないゴールデンカレー「バリ辛をいただきました

ゴールデンカレーはいつも辛口を食べていたのですが、
「ブート・ジョロキア」という唐辛子を使い、さらに辛くてスパイシーな「バリ辛」というカレーは、いったいどんなカレーなんでしょう

カレー大好きなので、早速作りましたよ。


s-バリ辛2

我が家は、材料を炒めてから「リンゴジュース」を入れます。
これがまた、辛口のカレーを更に美味しくするんですよ。
「バリ辛」ですからね。絶対、合います

ルーを入れると、辺り一面に広がる実に美味しそうなカレーの香り

今年の夏は暑くて暑くて食欲が無かったのに、一気にお腹がすいてきましたよ


s-バリ辛3

本当に、夏にピッタリのカレーです

この辛さがたまらない

夫は大の辛口好きなので、たっぷりルーをかけていました。

スパイスが効いていて辛~~いけれど、後から旨味がじわじわと・・・
だから、「辛~~い!でも美味し~~い!」を繰り返して
あっという間に完食です

いやあ~、本当に美味しかったです!大評判ですよ。


レトルトパックの「バリ辛」は、夫がいない時の夕食でいただきたいと思います
これもまた楽しみ

モラタメさん、エスビー食品さん、こんなに美味しいカレーとの出会いを本当にありがとうございました

来年の夏、絶対、購入しますよ。とっても気に入りました


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ