私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPふるさと納税 ≫ 茨城県筑西市の「スーパーフルーツトマト」♡

茨城県筑西市の「スーパーフルーツトマト」♡

s-スーパーフルーツトマト

昨年初めて申し込んだ茨城県筑西市の「スーパーフルーツトマト」
中箱(12~18玉入)が2箱も届きます。

フルーツトマトにスーパーが付くなんて、どんなに甘いのかずっとずっと気になっていて、ようやく味わってみることができました。



s-スーパーフルーツトマト2

「トマトの常識が変わる」というパンフレットが入っていましたが、光センサーによる糖度計で1玉づつ形状、糖度を測定し、歯ごたえまでも工夫されているという大切に育てられたスーパーフルーツトマト。

赤くなるまで少し待ってからいただきましたが、本当に上品な甘みで、やわらかいと言うよりは歯ごたえがあって、噛みしめるほどにこのトマトの美味しさをより感じるのだろうなと思いました

非常に高級なトマトです

夫とすっかり気に入ってしまって、今年もまた寄附をしました。
1月6日から受け付けるというので、早速その日に納税です

昨年は1月19日に納税して2月末に届きました。
なかなかトマトを食べられない時季にこんな美味しいトマトをたっぷり食べられるなんてとっても楽しみです
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ