私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ 「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」をお試ししてみました

「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」をお試ししてみました

s-ネスレ5

我が家はバリスタでコーヒーを楽しんでいるので、今回のモラタメさんの企画がとっても嬉しかったです。

まだ飲んだことのない「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」をとってもリーズナブルにお試しできました

早速、バリスタにセットしましょう。



s-ネスレ2

「エコ&システムパック」は簡単にコーヒーの粉をセットできるので、とっても便利

良い香りが広がります。


s-ネスレ4

私はカフェラテが好きなので、牛乳を先にレンジで20秒ほど温めてからバリスタで入れます。
ふわふわの泡がとっても綺麗。
美味しいんだなあ~~

「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」はカフェラテにとっても合っていると思います。

ネスレさんから定期購入しているので、次回から追加しなくては

「ネスカフェ 香味焙煎 丸み」はまろやかな味で、こちらも私のお気に入りです。

1日に3杯は飲んでしまうくらい、なくてはならないネスレさんの「エコ&システムパック」、しかも「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」をお試しできて最高でした


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ