私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ 「日清どん兵衛」、参りました!

「日清どん兵衛」、参りました!

s-どん兵衛

モラタメさんで、こんな美味しそうなものを見つけました

「日清のどん兵衛 」鴨だしシリーズ 3種6点セット

 ★ 日清のどん兵衛 鴨だしそば 3個
 ★ 日清のどん兵衛 生そば食感 鴨だし 5食パック  1個
 ★ 日清のどん兵衛 鴨だし雑炊 2個


娘が鴨だしが大好きなので、お土産に持って行ったら「鴨だし雑炊」を大喜びしていました


s-どん兵衛2

我が家では、夫とまずは「 鴨だしそば」のカップ麺を食べてみました。

お出汁の美味しいことといったら
本格的でびっくりしました。

お蕎麦もインスタントとは思えないくらい。



続いて「生そば食感 鴨だし」の袋麺を、おすすめの
ゆでた後に水に冷やしたざるそばを、温かいつけつゆで食べてみました。

鴨肉がないので、鶏モモと太ネギを添付のつゆで煮込んで用意しました。

これがまた、感動の美味しさ

お蕎麦も蕎麦粉の香りがして、歯ごたえものど越しもとても良く、家庭でこの味を楽しめるのはすごいと思いました。


「鴨だし雑炊」が1個残っているのですが、これはいつ食べようかなあ~~と特別の日用に楽しみにしているところです。


かなり美味しかったので、お店で見つけたら、特に「日清のどん兵衛 生そば食感 鴨だし 5食パック」は絶対購入したいなあと思っています。 

日清どん兵衛、なかなかやりますなあ


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ