私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ 「ウコンの力」は我が家の必需品

「ウコンの力」は我が家の必需品

s-ウコンの力

モラタメさんで、お得にお試しできて、いつも助けられているもの・・・・。

それは、「ウコンの力」です



二日酔いにならないために、飲み会の前の必需品。

切らしたら大変です

でも、結構お高いのよね



それが、モラタメさんでは半額以下で購入できてしまうんです

お陰様で、今までさまざまな「ウコンの力」を試すことができました。

まあ、私ではなくて夫なんですけどね

「ウコンの力」を飲むと、飲み会に参加した次の日でも普通に起きられ、活動できるのがありがたいです。

特に「レバープラス」は効くそうです。

今まではドリンクタイプだったのですが、今回は「粒タイプ」
一袋に3粒入っていて飲みやすいし、携帯に便利

もうひとつの「顆粒タイプ」以前試していて、とてもお気に入りです。


飲み会が多い夫は、あっという間に全部飲んでしまいました

いつもは必ずストック用を買っておいて、いざという時にサッと出して喜ばせていたのですが、ついうっかり忘れていたら、

なんと「ウコンの力 顆粒タイプ」を夫が買って来ました

ドリンクタイプより、便利なんですね。
いつも、2~3袋、鞄に入れています。
効目もしっかりあるし。

今度は忘れずに買っておきま~~す


また、新商品が発売されたら、是非、モラタメさんで紹介お願いします


モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ