私のお気に入り

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモラタメ ≫ これがあると助かるなあ~。

これがあると助かるなあ~。

s-サニーナ2

モラタメさんから、花王さんの「薬用 サニーナ 」をいただきました

何より喜んだのが、痔主の夫
サニーナを見て、さっそく使いました。

s-サニーナ3

使い方はとっても簡単。(小さめの容器なので、使いやすいの

トイレットペーパーにシュッとスプレーして、お尻を拭くだけ

お尻を拭くときの痛みは、我慢できないものだったのでしょう。
温水洗浄も痛いんですって

サニーナにはスクワラン(基剤)が配合されていて、するっと拭けるので、かなり楽になったようです。

しかも、サニーナはふきとり後、肛門周辺部の皮フを保護し、清潔に保ちます。

消炎剤(グアイアズレン)が、肛門周辺部のかぶれ・ただれや、おむつかぶれ、股ずれを防ぐんですって。

私も体験してみましたよ。さっぱりして、気持ちが良いのです
あまりに気持ちが良いので、それから毎日使っています。

我が家にはなくてはならないものになりました。

本当に助かっています、モラタメさん

無くなったら リピ 決定です

モラタメ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ