私のお気に入り

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPふるさと納税 ≫ 山形県庄内町の「三元豚セット」

山形県庄内町の「三元豚セット」

s-三元豚1

今年のふるさと納税で1番最初に届いたのが、山形県庄内町の「三元豚ボリュ-ム満点セット」です。
とっても綺麗なお肉でした。

「三元豚」は私の地域では生協で売られているのですが、脂が甘くて肉質が柔らかくとっても美味しいおすすめの豚肉です。
でも、高くてなかなか購入出来ません

庄内町に1万円納税するといただけるので、今年は是非と思っていました。


s-三元豚3

まずは、厚切りロース100gが5枚。
もちろんトンカツにしていただきました

いやあ、満足満足

s-三元豚4

他に、ロースの焼肉用500gと

s-三元豚5

ロースのしゃぶしゃぶ用が500g


一番美味しい豚ロース肉を3通りの切り方で味わうことができる、贅沢なセットです

こんなに三元豚を惜しげも無く食べることができるなんて・・・
夢の様でした。

1月5日に納税して、1月22日に届きました。
どうもありがとうございました
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ばるこ

Author:ばるこ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ